

5727 東邦チタニウム (2)

こんばんは

今日の日経平均は小幅安で終わりましたね。

昨日はみなさん上昇ムードが高かったのに・・・

株って表と裏で心理戦なんですね。

GUで始まったのが何よりの救いです。

さて昨日、注目していた東邦チタニウムですが高値引けで右肩上がりでしたので

自分は大満足です。

後、IHI,太平洋セメントに関して素直に訂正したいと思います。

IHIはまだ上昇の見込みがあるのですが、太平洋セメントは今日の下落で

反発が難しくなったと思います。

次に明日、自分が注目する銘柄ですが今日 5727 東邦チタニウムの内容が

良かったのでこれにしたいと思います。

