スポンサーサイト


3955 イムラ封筒

おはようございます。

昨日は日経平均大幅上昇となり、

上海市場の上昇を受けてダウ、ナスダック

共に続伸で終わっています。

今日の日経平均が終値10407円を越すことが

できれば日経平均の調整が終わりつつあると

少しは思えるのではないでしょか?

注目銘柄は6762 TDK 1407ウエストHD 4570 免疫生物研究所

7248 カルソニックカンセイ 8919 やすらぎ 3955 イムラ封筒

2489 アドウェイズ です。

最後のアドウェイズは自分が昨日持ち越した銘柄です。

今日は少しでも上昇すれば嬉しいです。(-人-)アガリマスヨウニ



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

日経平均が終値10407円を 越えれませんでした~
まさか 反落するとは 予想してなかったので やられました
(ノ∀`) アチャー

でも、まだ チャート的に 崩れた形ではないので
月曜の頑張りに 期待するとしましょう

今日で ある程度ポジションを軽くする作戦 あまり進展しませんでした
(つД`) クスン

こんばんは

昨日の日経平均の強さをみれば
回復?と思いますよね!?
けどそこが株なんでしょうね~。
自分はまだ下がるらしいという話を
見つけてたので警戒してましたが。
知らなければずーと反発を待ち続けてたと
思います。後場の途中ぐらいから
日経平均は回復してましたが・・・
土日に今後の動きを調べてみます。
自分も月曜日に期待します。

売り豚さんですが、ここまで下げると・・・
為替がむずいですねぇ( ゚゚)y-~~

S-Ca さんおはようございます。

為替はこのまま94円台で推移するのですかね~?
93円台も視野に入れておいたほうが
いいのかも?悩みますね・・・
昨日は自動車関係が売りのターゲットに
なってたみたいですね。
自分は調整が終わったら自動車関係を逆に
買いで狙う予定です。
ということで今は大きく下げてもらうと
嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

