スポンサーサイト


月曜日は上昇してほしい。

こんばんは。

昨日はなんだかんだで上海市場は上昇・・・

取引が始まりは上げたものの途中で下げ始め

日経平均もそのまま同じような展開となってましたね。

上海が上げれば日経平均先物も上げて、日経平均が上がる。

じゃ~月曜日は上海市場を見ながらトレードしてみよう~

と思うのですが・・・

今日はダウ、ナスダック共に続伸。

昨日の上海市場も続伸。

では日経平均は?と考えると月曜日は大幅上昇傾向に

なるのではないでしょうか?

ただ明日までサプライズが無ければの話ですが。

後、最近円高でなかなか円安にならないのはやっぱり

世界に影響力がある中国も関係があるのかなと

思いました。中国が世界的に力を持つと元買い??

アメリカが大きくなれずドル売り傾向??

それにともなって円高??という流れなのでは??

これはあくまで自分の考えです・・・(空想が入ってます。)

このまま行けば日経平均の調整期間は早めに終わりそうかな?と

選挙も近くなってきましたし。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

下のBLOGWEBランキングで「金持ち父さんになるために・・」(現在blogweb2位)
というブログがあります。ご存知の方は多いと思いますがかなり
面白いです。多分10年後には本当に金持ち父さんになると
自分は思います。
  ブログランキング   人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

日経平均、大幅に上昇しましたねー!
予測されたとおりでしたね。(*^▽^*)
私の保有株も先週末の下げからまとめて復活しました。

おめでとうございます。

自分の予測は素人ながら当たる確率は
高い方だと思います・・・(*^▽^*)
問題は利益に結びつくかどうかなんですが・・・汗
リソウロンさんの保有株が復活してホント
嬉しいです。自分よりリソウロンさんの方が
的中率が高いと思ってるので
毎回、勉強しにブログを見に行ってます。
リソウロンさんに並べるように自分も
利益をだして行けたらと思います。
これからもがんばって下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

