スポンサーサイト


日経平均強かった^^;

こんばんは。

日経平均強かったですね~。

クレディースイスが大口で日経平均先物を買い越しで

終わったそうです。

自分的には今日ぐらいから上昇に転じてきたのでは?

と思ってるのですがみなさんどうでしょうか?

ただ300円以上の上昇ですから少し心配なんですがね・・・汗

以前から言っていた自動車株をどの銘柄で行こうか

考え中です。

ちなみに今日、自分が保有していたアドウェイズですが

売りのタイミングを外しそのまま落下して行きました・・・(TT)

次のタイミングが来るまで保有して行こうと思います。

後、ずーと保有していた兼松日産が今日とうとう動いて来ました!

明日もこの勢いで仕手っぽく上昇してほしいです。(^^)


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経強かったですね
ゆっくり着実に上がって欲しいです

アドウェイズ下がってしまいましたか
どんまいです
うちのエリリンも軟調でした^^;

明日もお互いにいい結果が出せるように頑張っていきましょう^^

おはようございます。

アドウェイズ・・・がっくりでしたが
気を取り直して他の銘柄でがんばります!
ぽてちさんもがんばって下さい。^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

