スポンサーサイト


4557 医学生物学研究所

おはようございます。

ダウ、ナスダック共にもみ合い?・・・・結果的にはそう見えますが・・

昨日の上海市場は上昇。

原油、半導体指数も共に下げてます。

う~ん・・・昨日の大幅上昇ですから今日は悩みどころですね。

昨日の強さを引き継ぐのか?反落するのか?

上記の内容だけでは判断に悩みますね。

ただ上昇トレンドということを考えると今日は上昇傾向なのかなと

思います。

注目銘柄は7545 西松屋チェーン 7013 IHI 7956 ピジョン

8564 武富士 5954 トープラ 

7915 日本写真印刷  4557 医学生物学研究所

7272 ヤマハ発動機 7961 兼松日産農林です。

最後の兼松日産農林は自分の保有仕手株ですので大きく上昇して

ほしいです。(-人-)アガリマスヨウニ


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

今日は、小幅な調整といった感じでしたね
(80円安を小幅と言っていいもかどうか?)

問題は、今晩のNYなのですが・・・
新規銘柄を買ってしまったので (悪い癖)
上昇の方向で お願いしま~す♪ (-人-) ナムナム


あ、相互リンクの件 了解しました~
どうぞ よろしく (`・ω・´)ゞ デシ

リンクありがとうございます。

NYは伸び悩みを示しているかもです。
ダウのチャート十字足を出しているので心配です。

実は自分も新規で銘柄を買いました・・・汗
ヨーグモスさんと同じで明日の日経平均が
上がってもらいたいと願ってます。^^

相互リンクの件ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ デシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

