スポンサーサイト


明日は上昇しますように。

こんばんは。

今日は警戒していた反落でしたね。

昨日が300円以上の上昇なだけに想定内の

動きでした。

ただ自分が保有しているアドウェイズ・・・どこに行きたいのでしょうか?

今日も右方下がりで下落。昨日と今日でかなり下げてますが

明日は反発しますかね・・・汗

一方 兼松日産農林は171円で利益確定!やっぱり来ました。

その後は下がりましたが明日もチェックしてみます。

今日は大引け前に明日は日経平均上昇と勝手に見込んで銘柄を仕込んで

みました。上昇すればいいのですが・・・

後、自動車株を狙っていたのですがどうもこれという銘柄がこなくて

売買タイミングを逃してしましました。

又、ちょっと気になるのですが今回、調整が早めに落ち着いたと感じたのですが

もしかして上昇も短期間で終わるのではないかな??と不安になってます。

そして次の下落時はその分かなりの下降トレンドになるのでは??と

考えているのですが・・・

今は憶測だけですが気になったので書いてみました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

兼松日産農林の利確
おめでとうございます^^
アドウェイズの下落
どんまいです
明日は上がってくれると
いいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

日経平均、上昇したらいいですね^^

売り豚が見当たりません・・・σ(゚∀゚ ∬オレだけじゃん・・・

明日の日経平均は、
どうやら上昇しそうですね。
一気に年初来高値更新!
なんてことになってくれたら嬉しいですが、
さてどうなるでしょう?

相互リンク、申し込み頂いてありがとうございました。
早速リンクを貼らせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。

みなさんコメントありがとうございます。

ぽてち さん
アドウェイズ今日は反発しているみたいです。
ホントこれ以上、下がったらどうしようかと
思いました・・・汗
後場から下がらなければいいのですが・・・
兼松日産農林は昨日、利益確定してて正解
でした。^^;

株の初心者・必勝道場さん
初めまして。
コメントありがとうございます。
今日は予想通り、日経平均上昇で
良かったです。

スカ さん
上昇して9月頃にはまた売りの時期が
来ると思ってます。今から売る銘柄を検討して
良いタイミングではないでしょうか?
11000円ぐらいで下げるのではという
アナリストが多いみたいです。

樹さん
樹の言われたとおり日経平均上昇に
なりましたね!
このまま上昇が続くと嬉しいです。
相互リンクありがとございます。^^


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

