スポンサーサイト


4307 野村総合研究所

おはようございます。

昨日は想定内の下げで終わりました。

今日は上昇傾向だと思っていますが・・・

どうでるでしょうか?

昨日の上海市場を見ていると

下げてはいるが25日移動平均線で下げどっまっているので

今日も下落?とまでは行かないかもしれません。

又大きく下げてた分乖離が開いてますから

上昇に転じているのも確かです。

日経平均は上海市場を睨みながら動いている傾向に

ある分、注意が必要ですよね。

ダウ、ナスダック共に上昇してますから少しは安心してます。

石油は下がって、半導体は上がってます為替は94円台です。

注目銘柄は6963 ローム 3031 ラクーン

2385 総医研ホールディングス 3109 シキボウ 3397トリドール

4307 野村総合研究所 4080 田中化学研究所です。

最後の田中化学研究所は自分が昨日買った銘柄です。

今日も上がると嬉しいのですが・・・(-人-)アガリマスヨウニ


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

田中化学研究所、上手く利確出来たでしょうか?
上髭陰線だったみたいですが・・・

日経、高値更新して イケイケになりそうですが
ここから どのように動いてゆくのでしょう?

注意しつつ トレードしてゆきたい (`・ω・´)ゞ デシ

こんばんは。

田中化学研究所はうまく利益確定
できましたよ。寄り付きはマイナスだった為
心配してましたが開始同時に上昇してくれたので
助かりました。後場からは崩れていったみたいです。

日経平均は今日の強さを引き継ぐように見えますが
最近、先物で超短期利益確定をする動きが見えるのが
心配です。始めは上昇後場は下落とか・・・
日経平均と上海市場を経過して米株が下落するなら
それだけの内容があると見ていいのでは?
その時は明日の日経平均も要注意だと
思います。
今の所は上昇傾向だとみてます。

自分は保有株があるので上昇してほしいです。
(-人-)アガリマスヨウニ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

