スポンサーサイト


高値更新

こんばんは。

今日は高値更新と強い動きでしたね。

ただ出来高は少ないままで上海市場に吊られる

相場展開になってるのが心配です。

今後も上海は目が離せないですね・・・

一方、米株なんですが上値が重たくなってきてるように

見えます。今日ぐらいで一服してもおかしくないのでは?

大きく下落するようでは日経平均に影響しますので

もみ合いぐらいの小幅下落ぐらいで終わってほしいです。

できれば上昇が一番いいですけど。

一応、日経平均は上昇傾向を辿っているのでこのまま

明日も上昇してほしいです。




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

相互リンクありがとうございます。

最近の相場は円高関係なく上げてみたりで読みづらいですよね~
アメリカもそろそろ息切れしそうな気配ですけど、なかなかしぶといし・・・
自信もって買いにいけませんね~^^;

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経強かったですね~
明日もこの調子で上がってくれると
助かるんですが
どっちの方向に行くんでしょうね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

楽天さん
そうですよね~米はそろそろ落ちるのでは
ないでしょうか?自分も怖くて買いに行けないのですが
こればかりは仕事なので・・・
確かに今は円高は関係なさそうですようね~
上海市場睨みですよね・・・汗

ぽてち さん
昨日の日経つよかったですよね~
今日は反落してガックリです。
明日に期待しましょう~!
近いうちに下降トレンドが待ってるみたいですが・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

