スポンサーサイト


売りし掛け。

こんばんは

今日は反落でしたね。

日経平均を見ていると陽線と陰線が交互に

並んでいます。この流れで素直に見れば

明日は陽線・・・上昇になる予定ですが・・・

ただここで明日、陰線がくれば下降合図に

なるかもしれません・・・

今日は先物主導で反落してました。内容は

「中国政府が産業設備の過剰問題の対策を強化する」と伝わり

らしいですが自分に言わせれば仕掛けのネタにしかなりません。

なぜならここまで下落している上海市場がこれ以上大きく

下落する可能性は低いと見ているからです。

日経平均に戻って今日は陰線が付きましたが5日移動平均線より

上で下げと待っていますし25日移動平均線ではねたように

見せているとこから仕掛け売りの調整ではないかと思います。

これは自分の勝手な思いですがもしかしたら明日は

上昇になるのではないでしょうか?

米株のチャートをみれば明日はもみ合いか下落しそうですけど・・・



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経反落しましたね
これからどっちに向かって
行くか判断しにくい所にいますね
どちらに進んでも
上手く対応できるように
心がけたいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

上海ETFそろそろ買おうかなと思いつつ、
売り豚さんはなかなか手が出ませんわ(=゚ω゚)ノ

こんばんは。

コメントの返事が遅くなってすみません。

ぽてちさん
日が変わってのコメントですみませんが
今日の日経平均にうまく対応できましたか?
なかなか今は読みずらい相場ですから
様子見が一番なのかもしれませんね・・・汗
来週もお互いにがんばりましょう~。


スカ さん
そろそろスカさんの相場になるかもしれませんよ。
スカさんは銘柄選びがうまいと思うので
がんばって下さい。
上海ETF魅力的ですね^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

