スポンサーサイト


三菱UFJ

火曜日に注目していた6291日本エアーテックについて、始値は43円高い541円で

取引が始まり良いスタートに見えたんですが、利益確定売りや豚インフルエンザ懸念が

少し和らいだ(ワクチンまでは・・・)と思われる投資家心理

昨日の米国株の反発から日本株大幅上昇などにより日本エアーテックの株価は

右肩下がりの終値499円 火曜日の終値+1円という結果になってしまった。

年初来高値をつけるまでは良かったが自分自身としては

満足のいく結果ではなかったです。又、豚インフルエンザ関連銘柄にしても

明日ぐらいから少しずつ下落して行きそうな感じをうけました。

後、日経平均ですが終値8828.26円 +334.49と大幅反発でおわりました。

そこで注目したいのが高値の8844.77円です。気づいていらっしゃる方は

大勢いると思いますが8850円でまた抑えられた形になってます。テクニカル的に

理由はあると思いますが不思議だと思いませんか?

自分は投資家があまりにも操られ過ぎている感が強くてなりません。

もしそうだとしたら、かなり大きな組織?なんでしょうね!(自分の空想ですけど)

裏筋の方がいるなんて話を聞いたりしますが納得いきますね。

明日の注目銘柄なんですが、24日の大口注文がら今日で4日営業日連続で

みずほFGに買いが入ってます。それほど大手3社金融株にしっかりした動きが

あるので自分は8306 三菱UFJを注目していこうと思います。(みずほFGより三菱UFJ

の方が利益が出やすいと思いまいました。)

最後に昨日ネットを眺めていたら、自分と似たテクニカル分析法で投資DVDが3年前に販売

されているのを知りました。こんなテクニカル分析のやり方は自分だけだろうな~と

(悪い意味で)思ってたんですけど、意外に多いのかなとびっくりしました。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

