スポンサーサイト


選挙後の日経平均はどっちに向くのだろう?

こんばんは。

今日は反発しましたね。

昨日、自分が思い込んだ内容と少し違いますが

結果は上昇・・・大まかではあってたようです。
(たまたまですけどね・・・汗)

さて、関心は週明けは上がるか?下がるか?

今後のトレンドは?という事になるかと思いますが

今日の時点ではトレンドが上昇なので上がるのでは?

としか答えられずやっぱり土、日を見てからで

判断した方が良さそうです。




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

日経、今日上げてくれましたね
自分的には
民主党が勝てば上がるかな~
っと思いますが
外国人がどう思うかにかかってると思うので
わかりません^^;
どっちに動いても
上手く合わせていい動きで
取引出来れば
いいかな~っと思います

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます。

正直、自分も同じ考えです。^^
個人投資家は大口に合わせて
動くしかないんですよね~。
うまく合わせて取引していきたいです。

来週もがんばりましょうね。v-220

おはようございます。
昨日の後場の急落は「A株」にももろ直撃でしたので、びっくりでした。
しかし最後は上げで終了。
アメリカは下げています。

来週の選挙後の相場はどうなるか見ものですね。(^-^;

コメントありがとうございます

皆さん選挙後の動向が気になってしかたがない
ご様子です。
そんな自分もやっぱり気になります。
外国人投資家は今回、買いに来ているかも?
(今の自分の妄想は選挙後にもみ合って、
しばらくしてから下落。やっぱり民主党も駄目だ~
みたいな雰囲気で底を打ってその後これじゃいかん!
ということで対策を出して上昇という筋書きなんですが・・・)

     ↑
全然やくにたたないコメントですみません・・・汗
明日調べたことをブログに書きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

