スポンサーサイト


民主党の圧勝は織り込み済み

こんばんは。

今日は予想に反して反落に終わりました・・・汗

最大のミスは上海市場の窓明け右肩下がりの続落です。

予想以上でした・・・

ここから上海市場は本格的に調整に入るように見えます。

一方、民主党の織り込み済みや7月鉱工業生産指数の

反応、月末のお化粧買いは予想通りでした。

朝の上げから急な下げは先物に仕掛けられた印象が強く、

今日も振り回された感がします。

自分の問題なんですが今日2銘柄持越しをしています。

明日を考えると失敗したかな?と今になって思います。

できれば朝の時点だけでも日経平均が上がってくれると

嬉しいのですが・・・



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

持ち越しはそれなりのリスクがありますから、いい方向にでたら気分いいでしょうね^^;

私は持ち越す場合はとりあえずリスクを小さくするようにしています。
1銘柄までとか・・・

おはようございます^^
昨日もお疲れ様でした

日経上げると思っていましたが
下げてしまいましたね
なかなか予想が難しいです

上海市場続落したんですか
なるべく調整早く終わって欲しいですね

今日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます。

楽天さん
確かにその通りですね。^^;
2銘柄のうち1銘柄は下落してました・・・汗
結局、損益からのスタートになりました。
今後、楽天さんを見習い1銘柄に絞るように
心がけます。

ぽてちさん
今日は上海市場は良いみたいですね?
日経平均上昇してます。
外国人買いででしょうか?
お互い利益が伸ばせるようがんばりましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

