スポンサーサイト


【7762】シチズンホールディングス(株)

おはようございます。

昨日は上海市場下落。

ダウ、ナスダック共に下落。
(中国の影響が強いみたいです。)

半導体、原油も下げています。

為替も今の時点では92円台

今日の日経平均は心配な1日に思えます。

昨日の日経平均の日足を見ると上髭、下髭がある

陰線で終わっていてトレンドを崩したまではいかなかった

様です。

今日は放れた方に付くのがいいのかなと感じました。

最近、交互に上昇と下落を繰り返している所も少し気になり

今日は順番で言えば上昇になってます。

ただ内容が悪いだけに下落傾向が強いのかな?

と警戒しています。

注目銘柄は 【8844】(株)コスモスイニシア 【3598】山喜(株)

【7762】シチズンホールディングス(株) 【4611】大日本塗料(株)

8892】(株)日本エスコン 【3391】(株)ツルハホールディングス

【2695】(株)くらコーポレーション です。




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

-6%の翌日がこんな感じだと・・・

うーんと・・・わかりませんわ(=゚ω゚)ノ

昨日は、円高の影響もあったのですね!
今日は、方向感のない 小動きな日経と
材料の出た 半導体関連の 噴上げ、
そして 意味不明の 新興不動産上げでした・・・

監視銘柄の 多くが 爆上げしてました
もっと 資金量があればなぁ~  と、悔しがる事 しきりでした
A・ω・;) アセアセ

コメントありがとうございます。

スカさん
日経平均の上昇と下落の繰り返しは
いつまで続くのですかね~?
こうなってくると正直、材料なんて有って無いような
物ですよね~。
お金が絡むと何でもありの世界ですね・・・汗

ヨーグモスさん
ホントお金があれば・・・
自分が仕手株を操りたいです^^
気長にお互いがんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

