スポンサーサイト


鯨幕相場

こんばんは

今日は日経平均は上昇。

上海市場も今日はなんとか反発気味に

終わったようですね。でも楽観はまだできないところが

あるようです。

今晩の米株はアジアの反発で上昇するのでは?との

見方があるようです。

明日は米株の上昇で今度は日経平均の上昇?と

繋がる見込みなのですが・・・

円高も一服して為替のお金が株式に回ってくるという見方も

あるみたいですので9月SQに向けて上昇傾向をつくるような

記事も出てきてます。ただ今日を見てると商いが薄いイメージが

ありますが・・・明日以降を様子を見て売買代金が

膨れてくるようなら大型株の検討もして行こうかなと

感じました。

今のところ10500円付近のもみ合いを維持しているみたいですから

放れた方向についていくのが良いのでしょうね。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

相互リンクのお誘い、ありがとうございます
リンクさせていただきました
今後ともよろしくお願いします m(_ _)m

私もSQまでは上昇トレンドを維持すると見込んでいましたが、外部環境が悪化しすぎてますね・・・
現状は崩れる可能性の方が高いと感じています

こんばんは~^^
今日もお疲れ様です

円高一服して良かったです
日経もちょっとだけど上げてくれて
ほっとしてます
明日も日経上げてくれればいいですね

お互いに明日も頑張っていきましょう^^

こんにちは

ぱくぱくさん
こちらこそいつも見て頂き
ありがとうございます。
日経平均は環境悪化で確かに
上昇?という雰囲気には見えませんよね。
アナリストなどは10800円を見てるようですが
目先がこれじゃ・・・
買いだけではきつい相場です。
相互リンクありがとうございます。

ぽてちさん
今日は残念ながらお昼の時点では
大幅下落になってしまいました・・・
後場からの盛り返しに期待したいです。
お互いにがんばりまよう!^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

