スポンサーサイト


【2190】(株)JCLバイオアッセイ 

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に下落しています。

鯨幕相場でも今日は下落する順番になってます・・・
(これいつまで続くんでしょうかね?)

日経平均も下落傾向が強く感じられますが上海市場が

どうでるでしょうかね?

今日は下落傾向かなと思います。

注目銘柄は 【9627】(株)アインファーマシーズ 

【3325】ケンコーコム(株) 【4819】(株)デジタルガレージ

【2190】(株)JCLバイオアッセイ です。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

鯨は継続っぽいですねぇ・・・
んでもちょっと下げが強いのかしら・・・

せっかくの良い流れが ダウによって ぶち壊し ヾ(・∀・#)ノ ダー!!!

こういう不測の事態に 対処できないうちは
コツコツ稼いで ドカ~ンと、やられるんでしょうね・・・
(´・ω・`) ショボーン

また 明日から出直し (`・ω・´)ゞ デシ
上海は 意外と頑張ってましたね!
さすが 我が道を行く国は 違いますね~

いつもコメントありがとうございます。

スカさん
鯨継続っぽいですね・・・汗
テクニカルで見てみると
パラボリックで日経平均の日足は
下降トレンドに今日から入ったようです。
明日、もし上昇しても上は重たいのかも
しれませんね。
スカさんの時代がやってきましたね~v-220

ヨーグモスさん
コツコツ稼いで ドカ~ンと、やられるんでしょうね・・・
・・・やられましたv-12
最近トレード手法を変えたんですがそこがうまく
なく、8月後半から損益出しつくしです・・・汗
素直に元の手法に戻したいと反省しました。
上海、がんばってましたね~。こんな時は
上海の影響が弱いなんて日経平均先物には
ガッカリさせられます。
株式自体、仕手化してますので今更
何も言いませんが・・・
自分も明日からがんばります。(`・ω・´)ゞ デシ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

