スポンサーサイト


日経平均大幅下落

こんばんは

今日は窓を開けての下落・・・汗

先物の売り仕掛けが強くでた1日でした。

売りを主導したのがクレディスイス、ニューエッジ

などらしいです。

ダウ、ナスダックの大幅下落を引き継いでの

内容だったと思いますが・・・

鯨幕相場では明日は上昇予定。

今日、大きく下落した分、明日は自律反発が予想されるので

上昇に転じそうですが上値は重たいのではないでしょうか?



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

ダウの大幅下落の影響で
日経平均も大幅下落してしまいましたね
いいかげんアメリカの影響
受けないでほしいと
思ってしまいます

明日も厳しいかな~
っと自分は思ってますが
頑張って上げてほしいな~
っとも思っています

明日も厳しいかもしれませんが
お互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます

そうですね。
朝、米株を見たら
ダウ、ナスダック共に続落です。
鯨幕相場も今日ぐらいが潮時かも
しれませんね・・・
苦しい展開かもしれませんが
お互いがんばりましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

