スポンサーサイト


【2593】(株)伊藤園

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続落。

半導体は下げて、原油は上がってます。

今日は上昇日?になってますが

苦しい展開になりそうですね。

上海市場の影響がどうでるか心配ですが

いい方向になれば嬉しいです。

注目銘柄は 【3776】(株)ブロードバンドタワー

【2127】(株)日本M&Aセンター 【2593】(株)伊藤園

です。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

上海急騰なんで売り豚なのに買いました。

はぁ・・・こわい・・・

上昇日だった(!?)のに  小幅続落だった日経さん
法則通りって 難しいですね!
そろそろ 反転して欲しいのですが 明日は金曜か~

σ(・ω・;)の、保有に関しては ダメそうです  ><;

それにしても 円高がこの水準で落ち着くと
輸出銘柄 下方修正きちゃう??
(((((( ;゚Д゚))))) ガクガクブルブル

上げ下げが、下げで途切れてしまいましたね。
これからがこわいなぁ・・・。(>_<)

みなさんコメントありがとうございます。

スカ さん
上海も売りでいったんですか~。
アナリストの方はまだまだ心配してる方
多いみたいですが反対論で上海はもう
調整済みという方もいました・・・汗

ヨーグモスさん
今回の調整は9000円台突入との
見方をしている方多いみたいですね。
明日、10000円を割るかどうか注目されるのでは?
円高は90円台も視野に入れてるみたです。
その後、回復するときに大きく反発するので
チャンスと考える人もいました。

リソウロンさん
昨日で14日間の鯨幕相場は終わった
見たいです。その後は本格的な調整ですかね?
クレディスイスが日本株上昇ラリー終結宣言し
利食いを推奨したそうです・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

