スポンサーサイト


ゴールデンウィーク

朝、外国人動向を見て銀行株が売り越しになってたものですから

ガックリしました。

案の定取引開始でみずほFGや三菱UFJは下落しましたね。

その後すぐ大口注文でみずほFGと三菱UFJに買いが入ったんで

押し目を眺めていました。一度は戻したんですが又、下落しましたね。

前場引け15分前ぐらいに大口の買いが入ったんで後場は上がると感じました。

直感は見事に当たり、後場の寄り付きにも大口注文が入って

なんとか三菱UFJは昨日の終値-2円、みずほFGは+1円で終わる形になりました。

自分自身は銀行株はまだ伸びると思ってたので残念です。

明日からゴールデンウィークに入りその間、米国ストレステストの結果も出るなどして

波乱材料な分、先は読めませんがストレステストの結果が悪くても良くても

銀行株はそんなに影響はないような気がします。(自分自身のあまい勝手な思いですが)

あれだけストレステスト、ストレステストと言われていて株価に織り込まれて

いない方が不思議で銀行株は既に落ちに落ちてる状態だった気がします。

ストレステストの結果が予想より良かった方が逆に大幅上昇するのではないでしょうか?

日経平均ではボックス圏を抜け上昇トレンドに入ったようにみえますし・・・

ま~相場はその時になってみなければ誰にも分からないものですから

慎重になった方が良いのでしょうね。

次に豚インフルエンザ関連の銘柄は昨日、ブログに書いたように下落になりましたね。

みなさん同じ気持ちだったんでしょうね。

最後に7日の注目銘柄なんですがゴールデンウィークをはさんでいるので6日に

書きたいと思います。休日中に色々ニュースが出るでしょうから

今よりは連休明けの方がまだ恥ずかしくない予想になると思います。

(誰も自分の注目銘柄には関心はないと思いますが・・・汗)人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

