スポンサーサイト


3日続落

こんばんは

今日の日経平均は下落になりましたね。

朝方は米株高を好感した買いが先行したものの

上値が重く、今晩の米雇用統計やG20を前に手控え

ムードが広がったように思えます。

裏では裁定取引によって現物が幅広く売られる

といった話もあります。

日経先物日足チャートを見れば下放れ三つ星となって

引き続き下落への警戒が必要なのではないでしょうか?

基本的に調整相場に入っている様に見えるため

いつ頃、転換するかが気になる所だと思います。



スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^
今週もお疲れ様でした

日経3日続落してしまいましたね
そろそろ調整終わって
来週からは上げ相場に
なってもらいたいですね

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは。

今週の日経平均は下げてしまいましたね。

週末はドル円も93円付近まで来ましたし、
とりあえず一旦下げ止まるかな、
なんて思っています。

V字回復、とは行かないかもしれませんが、
来週は上がってくれることを期待しています。

気長に頑張っていきましょう。

雇用統計が出ても ダウ上げましたね~
これで 月曜から 日経も上昇に転じるのでしょうか?
そうなると いいんだけどなぁ~
(・∀・) ニヤニヤ

今週も お疲れ様でした~♪
良い週末をお過ごしくださ~い o(≧ω≦*)o

コメントありがとうございます。

ぽてちさん
調整が早く終わるといいですね!
買いだけではホント辛い相場だと
思います・・・汗

樹さん
長い期間でみればまだ上昇トレンド?
だと自分はおもってますが・・・
調整が終われば次こそ自動車株を
狙いたいと思ってます。

ヨーグモスさん
日経が上昇に転じてほしいと
思います。陰線も5日営業日続けば
大体自律反発するらしいので
月曜日あたりに期待したいですね。
今週もお疲れ様でしたv-307

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

