スポンサーサイト


レーバーデー

こんばんは

今日は上昇しましたが何か

物足らない感じを受けました・・・

商いは薄いし、変動があまりないように

感じたせいでしょうか?

今晩はNY市場はお休みとあって

明日の日経平均は伸びるかな?と

期待しながら上海市場を振り返って見ると

後場から下げてましたね・・・汗

買いのみの自分としては辛い相場になって

来てるので上昇をいつも願うのですが

最近、日経平均ピーク終了的な記事が

目に映るとかなり悩んでしまいます。

下降トレンドでの現物買いって矛盾してる

ように感じるのは自分だけでしょうか?

もちろんすべて下げる訳では無く、下降トレンド中でも

上昇している業種はあると思いますがその中から

銘柄を選ぶのは難しいと思うんです・・・

もちろん手法を使って買ったり、仕手株を狙う

という方法もありますが下降トレンドでは

リスクが大きいと感じてしまします。

やっぱり休むのが一番無難なんですかね~?

それとも信用取引に行くべきか?今後の

相場を見ながら考えようと思います。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

あ、信用やってないんですね。そうかぁ・・・
ワタシ1年迷って信用始めました。
手段のひとつになります。
現物のヘッジ用でもいいでしょうし。
開くのタダですしね(゚∀゚ )

おはようございます

買いのみなら下降トレンドでは休むのが良いと思います
リスクを取りながら無理に売買するよりも
資金を減らさないようにする事が大切なのではないでしょうか

僕の場合、自分では上手に出来ませんが
上昇トレンドでは買い
下降トレンドでは空売り
これが一番だと思います

コメントありがとうございます。

スカさん
口座を開くのが無料なんで
自分も1度はSBIで開こうとしたんです・・・
結果は無理でしたv-12
理由は投資経験が無いこと
保有資産が少ないことです。(多分・・i-202
今度開こうとするのなら別の証券会社で
実行すると思います。
どこか審査が優しく手数料が安い
証券会社があれば教えて下さい。i-201

ポジー☆さん
自分もやっぱり同じような考えなんですよね~。
株の世界で本当に利益を得る人は
全体の1割ほどだとよく効きますが
株式で信用取引をしてる方も全体で
1割ほどらしいと聞きました。
今では割合が変わってるかもしれませんが
この数字は結びつくように思います・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

