スポンサーサイト


【3325】ケンコーコム(株)

おはようございます。

NY市場はお休みとあって今日も閑散相場

になりやすいと思われます。

閑散相場に売りなしと言われますので

今日も上昇傾向になればいいな~と・・・

ただ昨日の上昇で利益確定するような

心配もでてるみたいですので引き続き

1100円を割らないよう上海市場を見ながら

注意が必要かもしれません。

今は1100円~1600円のボックスで動いているように

見えますので昨日、跳ねたとすれば今日も買いと

考えるのが無難かな?と思います。

とりあえず今日は上昇傾向ということで自分は

考えています。

注目銘柄は 【8897】(株)タカラレーベン 

【6790】(株)野田スクリーン

【3325】ケンコーコム(株) 【1808】(株)長谷工コーポレーション

 です。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんにちはです^^
大変ご無沙汰しております
不定期ですけどちょこちょこ取引再開しているので
挨拶に来ました^^
いつもコメントありがとうございます~
難解相場ですけどお互い頑張りましょうね
また来ます^^

レーベンすげぇ・・・
ボウボウ空売り踏み上げ中です(=゚ω゚)ノ

上昇の読みが当たって よかったですね ^^
それにしても 小幅なレンジでの もみ合いが続きます・・・

どちらに 振れる前兆なんだろう??

コメントありがとうございます。

masuさん
ブログや取引が再開される事を
待ってましたよ。
masuさんは最初に自分と相互リンク
して下さった方ですから
気になってました。
お元気そうで良かったです。
今後ともお互いにがんばって行きましょう~!

スカさん
ボウボウ銘柄がまた上がってきましたねv-237
仕手筋が入ってるだけにトレードが
難しいですよね・・・汗

ヨーグモスさん
日経平均の読みは当たったのですが
肝心の注目銘柄が・・・v-12
4銘柄中3銘柄、利益確定売り
になっちゃてますi-202
自分はタイミングがつかめず見てるだけに
終わっちゃいました・・・汗


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

