スポンサーサイト


反落

こんばんは。

今日の日経平均は予想とは逆で

下落に転じましたね。

朝の時点で為替が92円台になってたうえに

上海市場まで下げてきたらやっぱり下がりますよね・・・汗

上海の下げは以外だったみたいですが・・・

裏では今日の下落は昨日の時点で計画はあったみたいで

SQとの絡みで調整が進んでいるみたいです。

後、ドル円以外にも為替で問題があるみたいですが・・

銀行株が不調で下げ続けている為、日経平均の上値が重い

という話が出てるみたいですが逆にそこを狙っての買いも

少しずつ入ってるようです。

今日はマザーズの銘柄を持ち越している分

明日は上昇してほしいな~。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経反落しましたね
マザーズ持ち越しですか
明日上がって上手く利確出来ると
いいですね~^^

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは

持ち越し銘柄は確かに上がりましたが・・・
開始の振り落としで落とされました・・・汗
結局、かわいい利益で終わりました。 凹○コテッ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

