スポンサーサイト


大幅下落

こんばんは

今日は予想通り下落になりましたね。

こうゆう時はハズレてほしいものですが・・・汗

90円台の円高で株は下落。

SQでの10500円まで上げの反動で

反落したと見られています。

株式の記事にも今日見たいな日には

なぜかイチローの2000本安打の内容が

あったりで株式に打つすべなしと

いったところでしょうか

明日は反発してほしいですね。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

ヤバイですよ。俺が買い玉持ったっつうことは・・・
明日は勿論・・・

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経大幅下落して
しまいましたね
こういう時に
仕込める資金が欲しい
自分がいたりしますw

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございます

スカさん
そうなんですか?
けどスカさんは銘柄を調べて
買ってそうなので後々上昇
しそうですよね^^

ぽてちさん
資金がないってホント
不利ですよね・・・汗
自分もお金が欲しいです・・・
資金があればまず信用取引を
してみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

