スポンサーサイト


なんとか上昇キープ

こんばんは

今日の日経平均は方向感に欠ける展開に

なりましたね。自分が予想していたもみ合いに

近かったです。

注目されていた為替ですが90円を割り込む場面は

なかったものの依然として円高水準であり

ニューヨーク市場の上昇で高まっていた反発期待は

萎みました。

ただ前日の10170円を割り込むことがなく底堅い

印象を受けました。

今月は19日から23日まで連休があり

それまではなかなか方向感が出ないとの

話も出ていますので当分は配当妙味のある銘柄に

物色が行きそうです。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経なんとかプラスになって
良かったですね
明日は、もっと上げてくれるといいですね
新興不動産株も引っ張って
上げて欲しいですw

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは

今日は上昇していますね。
不動産銘柄も強いようです。
この調子でお互いに後場もがんばって
行きましょうね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

