スポンサーサイト


【7915】日本写真印刷(株)

おはようございます

ダウ、ナスダック共、上昇

為替90円台

フィラデルフィア半導体指数は上がってます。

日経平均は50日線で下げ止ってます

このまま反発となれば良い押し目になりそうですが

50日線を割ると調整が長引きそうです。

下には10140円ぐらいで外国人の買いが

待ってるような記事もあったため底値は

なかなか割れそうにないものの

注意が必要かと思います。

今日の注目銘柄は 【4751】(株)サイバーエージェント

【4321】ケネディクス(株) 【7915】日本写真印刷(株)

【3843】フリービット(株) 【6005】三浦工業(株)

【8860】フジ住宅(株) 【6367】ダイキン工業(株)

【9424】日本通信(株) 【5218】(株)オハラ です。

最初の2銘柄はコメントより参考にさせていただきました。
又、皆さんからこの銘柄が上昇しそうなのでは?
という銘柄がありましたら是非、教えて下さい。
コメントにて待ってます^^


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんにちは。
ブログを拝見させていただきました。
ランキングアップさせてこのブログを
沢山の方に見ていただいたらいかがですか?
今ならお試し期間もあります。
ランキングが上位にあがるといろいろな面で
すぐ結果が伴ってくるので面白いですよ。

またお邪魔させてもらいます☆

ケネ、残念でした
σ(・ω・;)の 見通しなんて 全くアテになりませんね (´・ω・`) ショボーン
だから これだけ負けられるとも いいましょうか・・・
^^;

今度は、サイバーに 移動してみたので
逆に 買わないほうが 正解になるかもです

オイラの動きを
逆指標として活用すると 意外と好パフォーマンスな結果がでるかもよ!?

明日も 頑張ってくださ~い♪ o(≧ω≦*)o

サイバー買い推奨!

コメントありがとうございます

UPさん??
すみませんがコメント拒否にさせて
頂きました。

ヨーグモスさん
ケネ、残念でしたね・・・
自分も大きく外している分、気持ちは
分かります。^^;
けどプロの方でも注目銘柄はよく
はずしているので気にされなくて
いいと思います。
自分たちはアナリストなどではないので
外して仕方がありませんが
アナリストや顧問投資家の
方でもかなり外される方は多くいます。
情報という格差があってもです。
それを考えるとすばらしい方だと
思います。自分は銘柄が外れても
仕方がないと考える点は他にも
あります。チャートでは仕掛け的な
所やダマシと言われる所が
ありますから正確にすべての
銘柄を当てるという事はかなり
難しいと思ってます。自分はそれに
挑戦して行く事に意味があると
思ってます。

スカさん
見事的中でしたね!(スゴイ)
これからもこれは?!という
銘柄があればこっそりコメントにて
教えて下さい(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

