スポンサーサイト


日経平均が上昇しても心配あり

こんばんは

日経平均は上昇という結果に

終わりましたね。

ただ上髭が出てる分、気になりますが・・・汗

今日は鳩山内閣のご祝儀祝いだ~

円高一服だ~外国人のバスケット買いだ~

先物主体の売りだ~と動いた日になりました。

けどナスダックではリーマンショック時の株価

水準まで戻してもう株価の底値は終わった

らしいですが日本では上昇のピークが

終わったと言われてましたよね・・・汗

何なんでしょうねこの差・・・

原因はアメリカでしたよね??

円高も90円で止まっているように

見えますが90円を割るような記事も

ありますし現物買いしかしてない自分としては

このボックス圏は心配なんですよね~


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経上げましたね
この調子で明日も上げて欲しいですね
マザーズももうちょっと
勢いあって上がって欲しいです

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

こちらのコメントに気が付くのが
遅れてすみませんでした。
自分もマザーズ銘柄??
LTTバイオを保有しています。
年初来高値の58000円を超えた時点で
売りの計画をしています。
果たして超えるかどうか
不安ですが上昇を待って
がんばります。
ぽてちさんも週明けから
がんばって行きましょうね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

