スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/7注目銘柄を予想してみました。(仮2)

今日はニュース記事に注目してみたいと思います。

そこでこんな記事をみつけました。

[ニューヨーク 4日 ロイター]
米政府が国内大手銀行を対象に実施したストレステスト(健全性審査)の結果について、対象となった19行の大半が数カ月前に懸念されていたほど追加資本を必要としないとの見方をアナリストが示した。
 また、オバマ政権は現在、議会に対し銀行支援のための追加資金を要請する考えはないとギブズ大統領報道官が述べたことも銀行株の上昇につながった。

又、こんな記事もみつけました。

新型インフルエンザについては、「感染拡大が直ちに世界経済や株式市場に大きな影響を与える可能性は低い」

さらに

NY原油、今年最高値を記録
週明け4日のニューヨーク原油先物市場は、景気回復への期待感から買いが優勢となり、指標となるテキサス産軽質油(WTI)の6月渡し価格は、前週末比1・27ドル高の1バレル=54・47ドルと、今年の最高値を記録して取引を終えた。

こんな感じでニュースを見ていると5/7は日経平均上昇ムードにもなりそうですよね・・・

なら、中国関連株や環境・エネルギー資源株より米国外需株や金融株が

良いのかなと思ったりしました。


いつもランキングにクリックして頂きありがとうございます。
最近ランキングを見るのが楽しくなりました。人気ブログランキングへ

又、右側にも色々とランキングがあるので

銘柄探しの参考にしてもらえればと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。