スポンサーサイト


【8591】オリックス(株)

おはようございます。

今日からブログを再開します

おかげさまで体調も良くなりました。^^

連休中のNY市場は上昇し続けていましたので

今日はてっきりGUで始まるだろうな~と

思っていましたが今朝、ダウとナスダックは

大引けにかけて投売り状態で下落してました。

問題は投売りの理由が「出口戦略が終わりつつある」

というだけでの投売りです。これをどう解釈すれば

いいのか?という事に関して自分の考えはただ

上昇してきた分、調整に入っただけと安易に

思っているのですが・・・汗

25日線付近で反発しそうに感じてます。

日経平均はというと米株の影響を受けると思うので

もみ合いか上昇傾向の流れになるのではと思います。

注目銘柄は 【4971】メック(株) 【8591】オリックス(株)

【2211】(株)不二家 【4575】(株)キャンバス 

【8035】東京エレクトロン(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

こんなに上げるなんてね・・・もうね・・・

本日の 力強い上げは 予想できませんでした!!
嬉しい誤算ですけどね♪
(= ^艸^)ムププ♪

今週は、明日で終わりですね
病み上がりの リハビリには 丁度よかったかな?

こんばんは~

回復オメオメです^^
今日は強かったですね・・・
朝にショートで入らなくて助かりました

これだけ強くても懲りずにショートで頑張ってますw

コメントありがとうございます。

スカさん
日経も上げてますがサイバーも上げてますね・・・汗
ただサイバーはそんなに長くないような
気がするのは自分だけでしょうか?

ヨーグモスさん
確かに予想外の展開で自分も嬉しいです。
(現物買いしかできないので・・・汗)
今週は明日までなので良い
リハビリになります。
今日の注目銘柄も日経平均の
おかげ?で大体は当たっていたようですね^^

ぱくぱくさん
今日の相場でショートだなんて^^;
尊敬します。
皆が買いのときに売りをされる方は
プロだと自分は感じます。
ぱくぱくさんこれからもがんばって
下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

