スポンサーサイト


【7735】大日本スクリーン製造(株)

おはおようございます。

ダウ、ナスダック共下落しています。

フィラデルフィア半導体とWIT原油先物

も下げています。

為替は91円台に戻ってきてます。

今日の日経平均はもみ合い傾向と予想。

上下、両方とも行けそうな地合いに見えますね・・・汗

昨日の大幅上昇で反動がでるか?チャート的に

素直に続伸するか?

悩む所です。大口投資家筋がどちらに動かしたいかで

流れは簡単に変わるのではないでしょうか?

日経平均先物に注意が集まりそう^^;

注目銘柄は 【2178】(株)トライステージ 

【7645】日本トイザらス(株)

【7735】大日本スクリーン製造(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

といざら、お見事でございます(゚∀゚ )
野村はΣ(゚д゚lll)ガーンでしたねぇ・・・

今週もどつかれでした(=゚ω゚)ノ

今日は、 野村ショックでした
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪  あ、喜ぶトコと 違うか・・・

損害なかったですか?
明日は ないので   週明けに 気を取り直して 頑張りましょう!

今週もお疲れ様でした。^^

スカさん
ありがとうございます。
トイザらスはたまたまです・・・汗
サイバーはそろそろ上昇が
きつくなったようですかね?^^

ヨーグモスさん
野村ショックは痛かったですね・・・
今後も金融関連株は危険な匂いが・・・
直接的な損害はありませんでしたが
やはり日経平均が大幅に下げると
ショックですね・・・^^;
来週もがんばります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

