スポンサーサイト


-278円反落

こんばんは

今日の日経平均は予想以上の

大幅反落!!

昨日の反動や利益確定売りに野村ショック、

週末で米株続落とかなりそろっての悪材料でした。

が・・・

すべて昨日の時点で予測済みの内容ばかり

正直、仕掛けに見えるのは自分だけですかね?

現に日経平均は25日割れましたが50日移動平均線は

反発したような形にみえませんか?

9/14日から見て日経平均の底値はきり上がって

いるんですよね・・・

来週に期待したいと思います。



いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

野村ショックあったんですね
道理で今日大幅に下げたんですね
まあ、そんな事知らないで
いつも通り自分のタイミングで
のんきに取引している自分がいましたw

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます

ぽてちさん
実は自分も金融系株は保有してなく
ただSBIツールを眺めているだけでそた^^;
金融その他→証券→銀行という悪い流れが
来てるみたいです。次に噂されているのが
不動産?!なんですが・・・v-12
皆さん気を付けて下さいね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

