スポンサーサイト


【8403】住友信託銀行(株)

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続落

フィラデルフィア半導体は下げ

WTI原油先物は小幅に上げてます。

為替はとうとう89円台に入りましたね・・・汗

今日の日経平均は下落傾向にありそうです。

ただ日経平均は年末を考えると売りではなく

今が良い買いの場面にあるのではないでしょうか?

注目銘柄は【8403】住友信託銀行(株) 

【6965】浜松ホトニクス(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

円高も止まらないし
日経平均の雰囲気も一気に
悪くなってきちゃいましたね~
今日は爆弾くらっちゃいました…汗
日経平均1万円の攻防って
どっちに行くんですか~?って
気になって仕方ないです

こんにちは

ポジー☆◆- さん
先週は為替が変わらなければ今日は
週末の反動で反発すると読んでたんですけどね。
朝、為替を見た瞬間・・・凹○コテっとなりました。
(土日は為替を見てなかったものですから・・・汗)
ただ今日のブログに書いたようにここからは
買いのチャンスになると思ってます。
一旦、為替で円高として日経平均が下がったとしても
日本の円高にメリットがあまりないのでは?
と考えています。それより円高の影響で企業が
損益拡大になり雇用情勢が悪化して民衆の不満が
民主党に爆発した時株価が動くと考えています。
というのもそこから民主党が何らかの対策を打つことに
よって大口投資家が株価を上げてくるとみてる
からです。
この話はまだ自民党政権時に自民党の不満が
高まってきてる時からの話です。
又、年末は株価が上昇しやすい事から年末には
上がると考えられているようです。
今のところ簡単な感じでは
10000円もみ合い→最悪9500円ぐらいまで下げ
→年末12000円ぐらいの上昇かな?
→長~い下降トレンド?
と自分はざっとですが思ってます^^;

今日も お疲れ様でした~ o(≧ω≦*)o

σ(・ω・;)は、今までも なんでこの水準まで上げたんだろう派だったので
今後 二番底を探る動きになるのでは?
と、みています  (まぁ 曲げ師の 予想ですからアテになりませんがね・・・)

空売り出来ないのが 残念だなぁ~
資金量 弱小なもので  A・ω・;) アセアセ

やばいよ・・・俺が買い方になったよ・・・

これは!(゚∀゚ )

めっちゃイイ感じのテンプレートになりましたね!
もうハロウィンの季節になりますもんね。

こんばんは

ヨーグモスさん
空売りができないのは
正直、自分も残念です。
不利かな?と感じているぐらい
です。
株価の予想は参考になります。
今の段階で正解は無いと
思ってる分、色んな意見が必要だと
感じます。
コメントありがとうございます。

スカさん
買い方=上昇?
もしや・・・下降??
う~んやっぱり下がりますかね?
下落予想が多いですから・・・汗

リソウロンさん
テンプレートほめて頂き
ありがとうございます。
秋バージョンにしてみました。
がんばった甲斐がありました^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

