スポンサーサイト


いくつか銘柄を挙げてみました。

こんばんは

今日の日経平均は為替の要因で

大幅下落となりましたね・・・汗

朝の時点で嫌な感じはしてましたが・・・

ザラ場中は内需の民主党関連銘柄や

仕手が入っている銘柄が買われていたようです。

ここまで下落してしまうとそうなるのも分かります

明日も下落をみてるアナリストが多いように

感じます。自分的には週末と今日の大幅下落で

自律反発しても良いと思ってますが・・・

為替次第という所でしょうか?

一応、9800円での買い転換を注目しつつ

それでも下げるようなら9500円を注目しようかな

と思ってます。

後、今日気になった銘柄をいくつか書いてみます。

【4314】(株)ダヴィンチ・ホールディングス
ダヴィンチは大きく崩れている銘柄なんですが
今日はそこで大きく反発(ストップ高)してるので
もしやと・・・仕手が入ってそうなのでもしかしたら
ダマシかも知れませんが・・・汗

【2414】(株)塩見ホールディングス
今日、高値を取ってきてます。この
勢いなら明日もと期待しちゃいますが・・・汗

【6934】新神戸電機(株)
こちらは上方修正の材料株ですね。
10月1日に新町コンデンサ(10月1日付で
「日立エーアイシー」に社名変更予定・非上場)
を子会社化することで修正らしいです。

【2127】(株)日本M&Aセンター
上昇トレンド継続してる銘柄です。
ちょうど25日移動平均線に来てるので
明日ぐらいに反発しても良いかな?と
思える銘柄です。25日線が無理でも
50日線とサポートラインが近いので
大きく下落が考えにくい銘柄なのでは?

他にもおや??っと思う銘柄はいくつか

あるのですが今日はこの辺にしておきます。

明日、最終判断で注目銘柄を出したいと

思います^^;




いつもワンクリックありがとうございます。

こちらのランキングも参考に見て下さい。良い情報があるかも!

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

為替の影響で
日経大幅下落しちゃいましたね
エリリンも下げちゃったので
痛いです
明日以降日経元気になってくれる
事を期待したいです

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます

ホント昨日は大幅下落で
がっくりでした・・・
今日は反発して欲しいですね。
お互いにがんばりましょう~^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

