スポンサーサイト


5/7注目銘柄を予想してみました。

NYダウは昨日と変わって反落となってしまいました。

内容は明日のストレステストの結果や、雇用統計の発表を控え、利益の確定

売りが出たとのことです。

そうなると昨日までの予想とは又、正反対に変わるわけで日経平均も反落する

可能性が大きくなったと思います。

ということで中国関連銘柄や環境・エネルギー関連銘柄が良いのかなと

感じました。自分はちょっと気になっていた5541大平洋金属 5007コスモ石油

を注目してみようと思います。

明日のNYダウで又、変化する可能性も大きいので注意してください。



いつもランキングにクリックして頂きありがとうございます。
これからも自分のブログを読んで頂けたら嬉しいです。人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

No title

コメント失礼します。

初めまして、株式投資ランキングと申します。

この度、株式投資のランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

株式投資ランキング
ttp://kabu.no1navi.net/

コメントありがとうございます。

お返事が遅れて申し訳ありません。

是非、参加したいと思います。

参加にたいして少し時間がかかるかもしれませんが登録したいです。

皆さんにいろんな情報を提供できればと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

