

10000円割れ

こんばんは

今日の日経平均は大幅下落・・・汗

地合いの悪さに自分も含め皆さん

苦戦しているようです。

ただ日経平均9978円で引けてるところを

見るとまだ底堅い印象を受けるのは

自分だけでしょうか?

今、日経平均(日本)は政権交代や為替などに

注目してますが、自分はまったく別でNY市場の出方

待ちに思えるのですが・・・

今後、NY市場を見ながら展開が変わると見てます。

今日、気になった銘柄は

【2593】(株)伊藤園
日足チャートを見れば50日移動平均線付近で
反発しつつ綺麗に鍋底を描いているように
見えます。また25日移動平均線上で
止まってますし、大引け間際に大口?の
買いが入ってるのが気になります。

【4503】アステラス製薬(株)
シティが投資判断を2Mから1Mに引き上げて
目標株価を4200円にしてます。
今日は3660円、前日比-30円です。
又営業利益を2150億円予想に対して
従来予想を2194億円に増額修正してます。

【7853】(株)YAMATO
【7836】アビックス(株)
前場からストップ高で大引けてる
銘柄です。日足チャートで見て
底値の反発です。明日に繋がれば
良いな~と・・・

【5445】東京鐵鋼(株)
9/28から上値、下値を切り上げて3営業日
綺麗に上昇している銘柄です。
こちらも大引け前に大口?の買いが
入ってるのが気になります。

【6361】荏原
日足チャートで50移動平均線付近で
反発したそうに見えるのですが・・・汗
こちらも大引け前に大口?の買いが
入ってるのが気になります。



いつもワンクリックありがとうございます。

おかげさまで左側のランキングは上昇して
来てます^^
↓下のランキングだけはなぜが下がって来てます
  けど・・・汗

人気ブログランキングへ



コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経平均大幅下落してしまいましたね
確かにNY市場崩れると
日本影響受けて下がってしまいますね^^;
NY市場今下がるときついですね
日系そろそろ反発して
再び上昇してほしいです

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます

今朝、NY市場大幅続落に
なっちゃいましたね・・・汗
来週に期待するしかなさそうです・・・
今日もくじけずがんばりましょう(><;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

