スポンサーサイト


【6361】荏原

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続落。(ガーン)

半導体、原油共に下げてます。

為替89円台(ドッカーン)

今日の日経平均は大幅下落傾向になるのでは?

それこそ昨晩NY市場待ちと書きましたが・・・

下落で来るとは・・・汗

ただ日経平均は昨日下げて、今日大幅下落と

なれば来週の月曜は自律反発の可能性も出てくるかなと

感じます。底値で買いを入れておくと来週に繋がる

かもしれません・・・

注目銘柄ですが【6361】荏原

【7836】アビックス(株) 【2593】(株)伊藤園

【3774】(株)インターネットイニシアティブ 

【6902】(株)デンソーです。



いつもワンクリックありがとうございます。

おかげさまで左側のランキングは上昇して
来てます^^
↓下のランキングだけはなぜが下がって来てます
  けど・・・汗

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

また今夜もダウを見て衝撃を受けるんでしょうなぁ・・・

今週もどつかれさまでした(=゚ω゚)ノ

今日も 下げてましたね~  (´・ω・`) ショボーン
安値・底値で 飛び込む勇気が持てなかったで~す

うまく 拾えましたか?

こんばんは

スカさん
今晩もNY市場は続落傾向になるのではと
思います・・・
自分的には早く上昇転換して欲しいです~。><

ヨーグモスさん
自分もなかなかタイミングがつかめず
うまく乗れませんでした・・・ガックリ
なかなか思うようには行きませんね・・・
もう少し自分にテクニックがあれば
良いのですが。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

