スポンサーサイト


大幅続落

こんばんは

今日の日経平均も続落が凄かったですね。

ただNY市場を警戒してただけに

衝撃が半分で済んだように思えます。

また、この流れも自分的に想定内でしたので

少しは楽観視できました。

今後、上昇トレンドが半年(3月~9月)で終わり

長い下降トレンドになるとすれば絶望ですが

調整での下落でそろそろ反発して上昇に転じるので

あれば多少、違いがあっても予想通りと

なってるかな~と思います。

土日に今後の流れを模索しながら

来週の月曜日に備えたいと思います。

皆さん今週もお疲れ様でした。


*今日の気になる銘柄は休日に書こうと思います。*




いつもワンクリックありがとうございます。

おかげさまで左側のランキングは上昇して
来てます^^
↓下のランキングだけはなぜが下がって来てます
  けど・・・汗

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~^^
今週もお疲れ様でした

昨日は、日経大きく下げちゃいましたね
エリリンも下げると思って勢いよく
売ったら上がって逆に痛い目にあいました^^;

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ホント今週は良い所が
あまりない1週間になりました・・・
今後も傾向としては下落して行く
確立の方が高いのかな~なんて
思います。そんな中お互い来週も
がんばって行きましょう^^

こんばんは~

今年の相場は2003年と似ているとよく言われますね。
2003年も大きく調整した時がありましたが、200日移動平均線で反転し上昇トレンドを継続しました。
今年も200日移動平均線を割り込まなければ上昇トレンドは維持すると考える人が多いようですね。

しかし、2003年と大きく違うのは政権と実態です。
2003年は多くの企業が過去最高益をたたき出す等、企業業績をともなっていました。
今は赤字企業のなんと多いことか・・・
しかも赤字縮小どころか、今回の円高で赤字が拡大する企業が増えそうです。

今後、株価がどうなるかなんて分かりませんが、2003年の時ほど状況がいいとは私は思えないかな・・・

こんにちは

ぱくぱくさん
言われて見るとほんと2003年と
似てますね^^
政権と実態の違いはかなり大きいですが・・・汗
とりあえずは下値を探る形になりそうですかね?
何か大きいプラスのサプライズがあればいいのですが・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

