

気になる銘柄をいくつか挙げて見ました。

こんにちは

金曜日のダウ、ナスダックは共に続落でした。

ダウは一応、日足で50日移動平均線で反発した形で

終わってますが自分的には今後50日線を

割り込むのではと心配してます。

逆にここからダマシではなく上昇に転換した

場合はダウの強さがまだまだあるんだな~と思い

安心なんですがね・・・

為替は10/4の朝の時点で89円台・・・これでも

昨日の為替と比べると円安方向に来た方ですから

先が心配ですね。80円台を

今後、考えてるアナリストもいらっしゃいますから

日本企業はどうなるのでしょうか?・・・ハァ~

更に、日経平均も下値を探る形で金曜日は

終わってますから月曜日が心配ですね。

一旦、月曜日に自律反発したとしてもNY市場が上昇

転換しない内は日経平均の調整を続けると思います

からどんどん値を下げて行きそうに見えます。

9500円を底に見てましたが9000円付近も底値として

視野に入れておかなくてはならないようです。

ただ年末は今までどおり上昇していくと考えて

いるのでそこだけが自分的に少し安心している所です。

金曜日に気になった銘柄ですが

【7836】アビックス(株)
金曜日もストップ高でした。
他のストップ銘柄と比べて
月曜日も強さが続きそうに感じます。

【7011】三菱重工業(株)
大引け前に急上昇した銘柄です。
開発中の国産初の小型ジェット機が
アメリカの航空会社から100ほど
受注を受けたと報道が伝わったそうです。

【9737】(株)CSKホールディングス
こちらは9/29日から反発している銘柄
です。金曜日も大引け前に上昇している分
月曜日に期待できそうに見えます。
5日移動平均線上を綺麗に上昇している所が
良いですね^^

【8227】(株)しまむら
【7762】シチズンホールディングス(株)
【4503】アステラス製薬(株)
【7545】(株)西松屋チェーン
この4銘柄はレーティング関連です。
しまむら 現在8940円→目標株価9700円
シチズン 現在504円→目標株価650円
アステラス現在3570円→目標株価4200円
西松屋 現在910円→目標株価1200円
月曜日に日経平均が反発傾向であれば
これらの銘柄が伸びてくるのでは?


いつもワンクリックありがとうございます。

おかげさまで左側のランキングは上昇して
来てます^^
↓下のランキングだけはなぜが下がって来てます
  けど・・・汗

人気ブログランキングへ



コメント

こんにちは~

三菱重工がやけに強いと思ってたら
そういう材料が出ていたんですね~
為になります

今後、cherryblossomeさんの気になる銘柄を参考にして
売買する事も出てくると思いますが
もちろん自己責任でやりますって当り前か…汗

こういう読者に為になるブログだから
訪問者数も多いんだろうなぁ~って感心します
僕のブログはあまり訪問者数が増えないので羨ましいかぎりです
ま~焦っても仕方ないので地道にやっていこうかな

とにかくcherryblossomeさんの気になる銘柄、
いつも楽しみにしていますので、本当に有難うございます

おはようございます。
ほんとにいい話は出てこない状況ですよね~

為替は90円前後で維持するのかと思っていましたが、80円台が普通になるんですかね?
そうなると、企業は海外進出せざるを得なくなり、国内雇用が一層落ち込むそうです。
某評論家の話ですが。

円高は日本にとっては、やはり国益ではなく衰退ということですかね?

こんばんは

ポジーさん
お褒めの言葉ありがとうございます。
ただ自分の予想(銘柄)はハズレる事も
ありますので参考程度で軽く見て下さい^^;
訪問者も最近、増えたばかりです・・・汗
しかも毎日何千人と見てるわけではないので
自分もこれからがんばって行きたいと思ってます。

楽天さん
為替の80円台は今の時点では雲をつかむような
話だと自分は思ってます。88円から80円は
やっぱり差が大きいと感じますから・・・汗
ただ為替が円高に進むという話は良く聞きますので
警戒が必要なのかなと思います。
円安で企業を伸ばしてきた日本にいきなり円高に
転換するのは簡単じゃないと思ってます。
工場員の給与なんかも実際、中国等と同じ水準で
なければ損益が膨らむのでは?そうなると
日本のすべてを安くしなくてはならないように
感じます。これは個人の意見なのであてに
なりませんが・・・汗
円高は国際優良株が日本の中心である以上
どちらかと言えば衰退に感じます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

