スポンサーサイト


【8258】(株)セディナ 

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に上昇(キター)

この反発が上昇の転換になる事を

願います^^

半導体は上がってます。

原油は下がってます。

為替は89円台(これからどうなるか?)

今日の日経平均は上昇傾向になると嬉しいです。

注目銘柄は【9441】(株)ベルパーク

【6988】日東電工(株) 【7011】三菱重工業(株)

【7261】マツダ(株) 【2607】不二製油(株)

【8258】(株)セディナ 【7836】アビックス(株)

【6723】NECエレクトロニクス(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。

↓おかげさまで下のランキングも上がって来ました^^
 これからも応援お願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

マツダ特攻してみました(゚∀゚ )
大引け返済・・・

しまった・・・勿体ねぇ

今日は、NYの支援がありながら イマイチ・・・
一体どうしたんだろう? もきゅ?(o'ω'o) もきゅ?

金融株は いい感じだったのにぃ~
><;

あ、マツダも 反発してましたね!
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

こんばんは

スカさん
マツダ上昇しましたね!
利益確定おめでとうございます。^^

ヨーグモスさん
為替の影響ですかね??
まだまだ上値は重たいようです。
自動車株の読みはあってたようですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

