スポンサーサイト


日経平均小幅反発?

こんばんは

日経平均・・・小幅反発?

もうちょっと反発しても良かったのでは??

途中に為替の88円台があったので

やもえないかなとも感じますが・・・汗

そろそろ為替の88円台は織り込んできたように

感じます。88円台になっても自動車株が

大きく更に売られるような事もなかったですし。

日経平均も一旦調整はそろそろ終わるかなと

思い始めました。(短期的にですが・・・)

理由としては9500円で反発ならそろそろでしょうし

9000円付近なら一旦短期的に反発して下げて

行くのかなと感じました。

大型株の反発が合図に感じるのですが・・・

また大型株が下がれば調整が始まるのかな?と・・・

これはあくまで自分の憶測なのであてになりませんが^^;

今日気になった銘柄は

【2121】(株)ミクシィ
今日は新興市場のネット関連が
買われたようです。サイバーやグリーなど
その中で日足チャートを見てミクシィが
明日に繋がるかな?

【7202】いすゞ自動車(株)
【7205】日野自動車(株)
シティがいすゞを投資判断を2Hから1Hに
引き上げてます。
同じく日野を2Mから1Mに上げてます。

【2489】(株)アドウェイズ
こちらは5日移動平均線を綺麗に
上昇してきてます。どこまで
上がるか気になる銘柄です。

【2175】(株)エス・エム・エス
【2440】(株)ぐるなび
【9766】コナミ(株)
底値付近の銘柄です。
個人的にただ気になったので
載せて見ました・・・汗



いつもワンクリックありがとうございます。

↓おかげさまで下のランキングも上がって来ました^^
 これからも応援お願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

