スポンサーサイト


明日はSQですね。

4/30から今日までのブログを見てると大体の相場の流れはあってたのかなと

思います。金融株は大幅上昇しましたしね。

明日もNYダウの結果次第(ストレステスト)では金融株は伸びるのかなと思います。

どちらにしても金融株が伸びないことには日経平均は上昇しないのでは

ないでしょうか?明日はSQでもあるので上昇してほしいですね。

明日NYダウが下落したら中国関連株を注目していこうと思います。

9132第一中央汽船 7202いすゞ自動車 NYダウが上昇すれば8306三菱UFJです。

今日の5541大平洋金属 5007コスモ石油は良い動きをしていたな~と思いました。

ただコスモ石油は最後に利益確定売りが出たのが残念でしたけど。



いつもランキングにクリックして頂きありがとうございます。
お蔭様でこちらのランキングでは200位前後まで上がる様になりました。人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは~
金融系の予想、大当たりでしたね^^

あの巨体みずほがあそこまで動くのは(単元数変更後)久しぶりに見たので
爽快でした
勿論乗れてないのですがw

ランキングも順調に上がってますね^^
私も嬉しいです^^
ポチ!っとして
また来ま~す

ブログを見て頂きありがとうございます。

金融株は今日も凄かったですね。

来週も続いてほしいです。

自分もみずほFGが上昇して気持ち良かったです。

これからも毎回、予想してみますので見てください。

ただ、株の有料情報などいっさい買ってなく、株も自分の視点でしか

考えがない為、ドンピシャ!という感じではなく、あいまいな点など

ありますので許して下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

