スポンサーサイト


【1963】日揮(株)

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続伸。

半導体、原油共に上がってます。

ちなみに金、銀先物も上がってます。

為替は88円台・・・・汗

今日の日経平均は上昇傾向になれば

良いなあと思います。

今日の注目銘柄は【2121】(株)ミクシィ

【2489】(株)アドウェイズ 【1963】日揮(株)です。

いつもワンクリックありがとうございます。

↓おかげさまで下のランキングも上がって来ました^^
 これからも応援お願いします。
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

この為替で・・・
俺の監視になってる松田君や日産君も上がるとは!
おっかないですよぅ・・・

ミクシィ 凄い上昇ぶりですね!  @@;
この調子で 明日も ガッチリ儲けましょう♪
(`・ω・´) シャキーン

こんばんは

スカさん
今日はきちんと反発しましたね!
明日も期待したいところです。
日産かなり続伸しましたね^^

ヨーグモスさん
ミクシィ凄かったですね~。
そんな予感はありましたが・・・
グリーと予測しなくて良かったです^^;

こんばんは~

今日は強い展開でしたね^^

私は頭から売りが離れないようで・・・
株式の方は上昇をボケーっと眺めてるだけでしたw

ミクシィは保有株なのかな?
持ってるならオメオメです^^

こんばんは

ぱくぱくさん
自分も下落は心配です。^^
後、ミクシィは保有していないんですよ
かなりチャンスを逃しましたね・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

