スポンサーサイト


日経平均は明日に注目。このまま上昇に転換するか?利益確定などで下落に転じるか?

こんばんは

今日の日経平均はようやく反発らしい

反発で終わったような気がします。

それでも前日比でプラス107円ですから

驚くような上昇ではありませんが。

今までが下落で昨日にしても上がったか

分からないような上昇でしたので今日の

日経平均が強く感じれたのかもしれませんね。

実際、自分も強く感じましたが・・・汗

後、東芝に関して気になる記事を見つけました。

1つは今日、コア30の銘柄採用になってる事
2つ目は欧州連合の執行機関であるEU委員会が
今日東芝、日立、富士電機HDなどに電力用変電器
をめぐってカルテルを結んだEU競争法違反があったとし
制裁金の納付命令をだした。(東芝は17億円)
東芝は不服として裁判所に提訴する方針を示した。

というものです。
自分的には2番目の記事がどうも気になるんですよね・・・
皆さんは明日の東芝は上昇か?下落か?
どちらだと思いますか??
地合いが悪ければ下がるかもしれませんが良い場合には
サプライズになりそうな気がするのは自分だけでしょうか?

今日気になった銘柄は
【6502】(株)東芝
明日が分かれ目になりそうな・・・

【3239】(株)総和地所
【2190】(株)JCLバイオアッセイ
【3236】(株)プロパスト
【2385】(株)総医研ホールディングス
底でのストップ高銘柄です。

【5803】(株)フジクラ
業種別ランキングで非鉄金属が1位
シティが投資判断を2Hから1H
に引き上げ。目標株価550円
現在444円です。


いつもワンクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経今日上げましたね
明日も引き続き上げてくれると
いいですね

東芝チャート見てみたけど
難しいですね
上値厳しいかなっと
感じるんですが
上げても終値+6円かなっと
全然予想が当たらない
自分が予想してみましたw

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようごさいます

ぽてちさん
早速、東芝への意見ありがとうございます。
なかなかの読みだと思います^^
自分の方が読みがあまいですから
勉強になります。
今日もお互いにがんばって行きましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

