スポンサーサイト


明日はSQ

こんばんは

日経平均は今日も小幅ですが続伸!

現物買いしかできない自分にはかなり

嬉しい結果です^^

ザラ場を見ていると反発の引っ張り役

野村やメガバンクが元気がなかったですね。

日産自動車もマイナスですし・・・

そろそろですかね~?・・・・

何が??

反落です・・・・汗

9月はSQ付近で天井を打ったような

格好でしたから心配で・・・

後、話題でアメリカの決算が出てきてます。

NY市場の上昇で日経平均を押し上げて欲しいです。

自分的には13日の米インテルに対して

日本株で影響があると言われてる銘柄を

注目してみようと思ってるのですが・・・
(とりあえず今日の気になる銘柄に書いて見ますね)

13日前は3連休があるんですよね・・・

ここは仕込んで持ち越すべきか?当日狙うか?

悩み所です。


気になる銘柄は
【7731】(株)ニコン
三菱UFJが投資判断を4から1に
3段階格上げ目標株価を2020円にしてます
現在1598円です。

【2342】(株)トランスジェニック
【2385】(株)総医研ホールディングス
【2427】(株)アウトソーシング
ストップ高銘柄です^^

【8035】東京エレクトロン(株)
【4062】イビデン(株)
【6967】新光電気工業(株)
【6857】(株)アドバンテスト
米インテル決算で影響するかな?
と思った銘柄です。

【8515】アイフル(株)
個人的にそろそろ大きく反発しても・・・
と勝手に思ってる銘柄です・・・汗


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経今日も上がりましたね
明日も引き続き上がってくれると
いいんですが厳しいんですかね^^;
為替円安になってくれれば
日経も上がりやすいと思うのに
なかなか円安に向かってくれませんね

そして、東芝結構上げましたね^^;
プラスだけはあったんですが
まさかあそこまで上がるとは
思いませんでした
やっぱり予想するのは難しいですね^^;

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます。

円高が上値の重さになっているようですね・・・汗
ホント円安になってもらいたいものです。
東芝は材料が2つもでちゃいましたから
予想以上に上がりましたね!
自分もビックリです。
今日もお互いにがんばりましょう。

1日古い記事に こんばんは~です

13日のインテルの決算について

実は既に第三四半期の見通しを上方修正済みです。(8/31)
サプライズになるかは微妙だったりします。
通期見通しの上方修正があればサプライズになるんでしょうけど・・・

迷わせる事を書いてすいません。
だから株価はどうなる?と聞かれても分からないですw

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日産自動車 リコール

U20A形コンテナ 日産自動車 3個入り(TOMIX 製 Nゲージ 車輌パーツ)商品価格:588円レビュー平均:0.0 日産自動車はハイブリット車出せないのですか? 日産自動車はハイブリット車出せないのですか?トヨタ、ホンダはハイブリット車を出してますが 日産自動車は出さない
