スポンサーサイト


【6146】(株)ディスコ 

おはようございます。

ダウ、ナスダック共に続伸

半導体、原油、金は下がってます。

為替は88円台

今日の日経平均は上昇傾向になれば

嬉しいです。

今日の注目銘柄は【6146】(株)ディスコ 

【7731】(株)ニコン

【2342】(株)トランスジェニック

【2385】(株)総医研ホールディングス です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

今日は売り持越しメインです。
きっと連休明けには・・・

ぎゃああああああああああああああああ

ニコン、 いい感じに上がってましたね!
週明けが 楽しみ (`・ω・´)ゞ デシ

今晩の NYも アゲアゲで (-人-) お願いしま~す♪

こんばんは

スカさん
日経平均は後場から反発してきましたね。
為替で良いニュースがあったみたいですよ!
ドル買いみたいな・・・
詳しくは調べてないので後でブログに書けたら
書いてみます^^;

ヨーグモスさん
ニコンも予想的中でしたね^^
今日は日経平均が大幅上昇でしたから
安心しました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

