スポンサーサイト


日経平均プラス183円大幅上昇^^

今日の日経平均は予想以上の強さを

見せてくれました^^

内容的には様子見ムードで朝方は

始まりましたが後場から変化がでてきましたね。

今日から上海市場が連休明けして上昇。

為替も89円に若干ですが円安方向に戻り

NY市場の続伸もあり3連休前の相場とは

思えない強さでした。

多分、多くの方が火曜日の日経平均が続伸と

思われてるのではないでしょうか?

個人的にはこのまま上昇で来週を迎えたい

です^^

今日の気になる銘柄は休日に書きたいと

思います。

それではみなさん良い休日を過ごして下さい。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今週もお疲れ様でした

日経強かったですね
来週もこのまま順調に
上げて行って欲しいですね
自分も火曜日日経上がると思っていますw

来週もお互いに頑張っていきましょう^^

こんにちは。

来週始めの日経平均は
私も上昇を期待しています。

来週はアメリカで金融系の企業決算が続きますので、
それの結果に大きく左右されるのではないかと考えています。
このところ冴えなかった金融株だけに、
好決算が出れば一気に買い戻す展開もあるのではないか、
なんて期待しています。

来週も楽しんでいきましょう。

こんばんは

ぽてちさん
先週の勢いで明日は上昇してほしいです。
来週も一緒に頑張って行きましょう~。

樹さん
米金融株の期待は大きいと自分も
思います。来週も楽しめていけるよう
がんばって行きます^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

