スポンサーサイト


【6963】ローム(株)

おはようございます。

ダウは続伸、ナスダックは反落。

為替は89円台半導体は上昇

原油、金は下落しています。

注目銘柄は【4080】(株)田中化学研究所

【2730】(株)エディオン 【6963】ローム(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

体調はバッチリですか?
相場はやはり(´・ω・`)ガッカリ・・・です・・・俺だけね。

新型インフルが 流行ってますから気をつけてください
(*-ω・)人(・ω-*) ネー♪

ローム 上げてました やった(*`・ω・)b ネ!

ご心配かけてすみません・・・汗

スカさん
体調は完全ではないですが
良くなってきました^^;
今日の日経平均は予想通り上昇しましたね・・・汗
けど大引けにガクンと下がったのが
やたら気になります・・・
明日の下落合図かも・・・汗

ヨーグモスさん
インフルではなかったので良かったです^^;
けど患者さんで新型インフルエンザの方が
いらっしゃってました。
自分もかからないように気を付けたいと
思います。
ロームは予想通り上げましたね^^
田中研究所やエディオンはほとんど寄天
でした・・・汗
自分は前回、気になる銘柄で出してた
アイフルを利益確定しました。
後で見ると早い段階で利益確定したので
惜しまれます・・・汗

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

