スポンサーサイト


日経平均、日足で見ると十字足

こんばんは

今日の日経平均は無事に上昇して

ホッとした1日でした。

明日はというと4営業日上昇となっている為

利益確定売りが出やすいのかな?と思われる点と

今日の大引けで日経平均がガクッと下げた点が

心配です。

ダウを見ても昨日は高値更新している点で

警戒が少し必要なのかな?と感じます。

ナスダックについて十字の陰線ですね。天井で

なければいいのですが・・・

NY市場に力がないとせっかく上げてきた日経平均も

また下落が続きそうで怖いです。

一応、日経平均の日足で見ると25日線、50日線

を超えようとするタイミングではあるのでここを

下に跳ねかえさえると辛い展開かな~と感じます。

今日は日経平均が十字足なので明日は

寄った方に強く流れるのでは?

今日気になった銘柄は
【7731】(株)ニコン
ゴールドマンサックスで投資判断を中立から買いに上げてます。
目標株価を1640円から2000円に設定
現在は1736円前日比+57円です。

【8892】(株)日本エスコン
【8940】(株)インテリックス
ストップ高銘柄で勢いが良く感じたので
明日に繋がればと思います。

【1983】東芝プラントシステム(株)
【6104】東芝機械(株)
今日から上昇基調に転換したのかな?と
思われる銘柄です。1つは底からの
急上昇。2つ目は東芝つながりです。
ちなみに6502の東芝は今日、高値更新
してるので明日どうなるか気になります。

【4314】(株)ダヴィンチ・ホールディングス
日足チャートを見てもらうと数日間、横に
8750円前後で推移してます。後2日ぐらい
すると動きが出てくのではないかな?と
感じます。


いつもワンクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経順調に上がってくれてよかったですね
明日は厳しそうですか
気をつけて取引したいと思います

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

おはようございます。

ぽてちさん
気持ちよく上昇!という感じでは
ないような気がします・・・
できれば今日も上昇してほしいのですが^^
お互い利益拡大できるようがんばりましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

