スポンサーサイト


来週は目が離せない!

こんばんは、今日も日経平均上昇しましたね。

正直、金融株の大幅上昇は嬉しいです。

日経平均8000円から8500円はかなり日が長いような気がしましたが

8500円から9000円は早かったように感じます。たぶん10000円までも

早く到達するのではないでしょうか?もちろん8000円から8500円の期間に比べてです。

すでに今日は9432.83円で終わってますし・・・

そうなるとデイトレではなくスイングの方が短期的な面で利益になるのかな?なんて

思いました。(7102 日本車輌製造はきれいに右肩上がりです。)

又、来週末に本決算発表のピークを迎えるみたいですし。


昨日、自分が注目してた銘柄は3銘柄ともなかなか良かったように感じます。

(後場の日経平均上昇に乗ってくれましたから)

来週の自分の注目銘柄は今日は書かず日曜日に書こうと思います。

(少しでも皆さんに公表して恥ずかしくないような銘柄にしたいもので・・・汗)


いつもランキングにクリックして頂きありがとうございます。
ブログが下手で申し訳ないと感じていますがこれが自分の精一杯ですので許して下さい。人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

来週が注目ポイント

この相場、デイトレよりもスイングの方が勝てるって感じですね。トヨタの決算が一旦売られるでしょうけど、すぐに復活してくれば相場の強さが試される週になりそうですね。

参考になりました。

コメントありがとうございます。

自分もおっしゃる通りだと思います。

つい期待してしまいます。

また、色々ご意見を聞かせて下さい。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

