スポンサーサイト


【7717】(株)ブイ・テクノロジー

おはようございます。

ダウは反落、ナスダック小幅上昇

半導体は下がり原油と金が上がってます

為替は89円台

金が高値更新してるので金関連株が

元気になりそうですが・・・

後、ダウは小幅下落ですが日足の5日移動平均線

に反発してる様に見えるので今日の日経平均が

大きく下落することはないのかな?と感じました。

注目銘柄は【5405】住友金属工業(株)

【7731】(株)ニコン 【8892】(株)日本エスコン

【6104】東芝機械(株) 【7717】(株)ブイ・テクノロジー

【7456】松田産業(株) です。


いつもワンクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

Vテク 元気でした♪  ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
明日も この調子で 頑張りましょう!
(`・ω・´) シャキーン

こんばんは

ヨーグモスさん
Vテクはプラスで残れましたね^^
今日の相場は強敵でした・・・汗
6銘柄も注目銘柄を出して生き残ったのが
2銘柄とは・・・
明日は利益と共に挽回して行きましょう~!

ニコンはイイ感じに上昇中ですね。
売買単位の変更も影響してるのでしょうか。
かたや私の買った資生堂は同時期に売買単位を下げたのにさっぱりです。。。(>_<)

こんばんは

リソウロンさん
コメントの返事が遅くなってすみません。

ニコンは日足で5日移動平均線上に
徐々に上がって来てますね^^
材料が重なったからでしょうか?
資生堂もこれからではないでしょうか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

