スポンサーサイト


明日に期待

こんばんは

昨日から嫌な予感がしていた日経平均は

やっぱり反落で終わりましたね・・・汗

寄りつきで高値で始まったのでビックリしましたが

仕掛けハズレだったように見えます。

インテルの決算が良かった事を利用して

GUで仕掛けてその後、売りにもって行こうとしたのかな?

と思いますがすでに投資家はNY市場の結果を見て

愕然とした事だと思います。

内心、あれだけ盛り上がったインテルの決算は??

みたいな感じだったのでしょう?もちろん

ダウ大引け後に決算が良かった事を知ってはいたでしょうが

気持ちはすでに明日のダウ上昇に移っていたように感じます。

ということで自分的に勝手な思い込みは明日のダウは上昇。

日経平均も上昇といった流れになれば良いな~と

考えています。^^

今日、下げた半導体も息を吹き返すかもしれないと考えてるのは

自分だけでしょうか?

今日気になった銘柄は

【3239】(株)総和地所
ストップ高銘柄です。今日のストップ高って
案外無いんですよね。注目が集まりそうかな?
と思いました。

【1514】住石ホールディングス(株)
50日移動平均線を越えている銘柄です。
日足チャートで見ると5日移動平均線を
綺麗に乗ってます。明日に期待が
できそうかなと感じました。

【6492】岡野バルブ製造(株)
立会外分売 銘柄で分売実施日 10/15(木)
なんですが何名か大量保有株してた
方がいらっしゃったんですよね。って事は
すでに仕込まれてるのかな?と思い
明日は上昇??
そんな単純な考えです^^

【1407】(株)ウエストホールディングス
ここ数日間ずっと監視してました^^
途中参戦もしてましたし・・・
14日引け後に決算発表で結果が良く
明日に反映されるのでは?との読みです。
仕手が入ってる為この手の材料に
強く反応するような気がしますが・・・
すでに織り込んでるようにも見えますが・・・
1500円前後は行きそうかな?と感じます。
チャートでは分かりませんがザラ場中の
板を見るとやり取りに驚きます^^;

【2478】(株)エムケーキャピタルマネージメント
シティグループが投資判断2Sから1Sに上げてます。
日経平均が上昇する時ってレーティング関連の
銘柄が上がりやすい様に感じます。
(日経平均が上昇するかどうかは
分かりませんが・・・汗)

【1885】東亜建設工業(株)
前原大臣の羽田ハブ空港化発言の
出遅れ銘柄と話題に出てます。
チャートを見ると5日移動平均線上
にあり25日移動平均線をゴールデンクロス
しそうな感じになってます。


今回で気になる銘柄を一旦終わりたいと思います
又、新しいアイディアを出して行こうと思います。


いつもワンクリックありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは~^^
今日もお疲れ様でした

日経下げてしまいましたね
でも、比較的下げがちょっとで済んだので
上げる力がまだまだ強いのかな
とも思いました
明日は日経上がってくれるといいですね

明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぽてちさん
コメントが遅くなってすみません。

昨日、今日の日経平均は思い込み通りでした。^^
一部、失敗もありましたが・・・(自分の行動に><)
明日もお互いにがんばりましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

